2012年07月25日

視察!


 

今日、愛知県洋菓子協会の女子部の御一行様が

店を見学に来て下さいました。

バス貸切で40名位の大人数で

しかも女性だけicon10

あっとうされます!


視察!


けど、これだけの方と一度に知り合いになれ

お話が出来るなんて幸せですね!

愛知県洋菓子協会の皆さま

ありがとうございました。



同じカテゴリー(視察)の記事画像
ベルギー研修!!
同じカテゴリー(視察)の記事
 ベルギー研修!! (2012-10-02 19:07)
 ヨーロッパ旅行 (2012-09-30 11:43)

Posted by アンドロワパレ at 14:17│Comments(4)視察
この記事へのコメント
(^o^)こんにちわ

避暑地御殿場といえど、日中の暑さは こたえますね
写真はインター店さんの前ですか!?

愛知県内で洋菓子店を営まれている方々なのでしょうか!?
アンドロワパレさんの知名度には 脱帽ですm(__)m

皆さん、オープンカフェで何か召し上がっていかれたのでしょうか?(^o^)
Posted by グッチ裕子 at 2012年07月25日 15:02
わぉ!!!

すごい(^^)
熱気が伝わってきます

私の主人も東京生まれですが愛知人(ちょっと これ意味深な感じですが・・・笑)
主人の父 母が愛知出身なので・・・
親近感がわきます!

すごい人気ですね。
Posted by 竹内今日子竹内今日子 at 2012年07月25日 15:12
グッチ裕子様

写真はインター店の前です。
経営者やスタッフなどいろいろ見たいですよ。
若い方も結構いましたので!!
お菓子屋は、夏はイベントもあまりなく、そんなに忙しくないので
この時期、視察とか多いいんですよ^^
Posted by アンドロワパレアンドロワパレ at 2012年07月25日 17:19
竹内今日子様

愛知県民の県民性があるのですか?
すごく気さくなで話やすかったですよ!
あと、人気ではないですよ!!
写真を撮るのはお決まりなとこがあるんです^^
Posted by アンドロワパレアンドロワパレ at 2012年07月25日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
視察!
    コメント(4)